ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
うお座

日頃の自分の頑張りを、今日は思い切り褒めたりねぎらったりしましょう。すると、今の自分に自信が持てて、これからの自分に希望を抱ける運気です。ひとりで好きなことを思い切りするか、ごく親しい人とのおしゃべりがオススメ。

ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:クリアファイル

第5位
さそり座

毎日の習慣になっているものに何か変化をつけてみると、気分も運気もグンとアップする1日。普段とは違う道を歩いたり、いつもは選ばない食べ物を試してみたりするといいでしょう。難しいことではなく、簡単にできることがポイント。

ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:ジャケット

第4位
おとめ座

周りの顔色を気にせず、好きな服を着たり正直に発言したりしてください。それができると、本来の魅力が引き出され、輝きが増していく運気です。ただし、誰かと議論をしないことが重要。ほかの人のセンスや意見も認めて。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:充電器

第3位
おひつじ座

今日、最初の1歩を踏み出したことが、これからの発展に繋がっていきそうです。「ちょっと難しいかな」と考えていたことにも、思い切って着手してみましょう。周りが驚くような発言や行動も今日ならやってみるべきかも。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:アニマルプリント

第2位
てんびん座

あなたの発言や行動に、周りから「さすが」と称賛の声が上がりそうな運気。ただ、「褒められよう」と考える必要はありません。それよりも感じたままに、自分が正しいと思うままに動いて〇。また、関わりたい人には自分から近づいて。

ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:香水

第1位
みずがめ座

今日は最高潮に運気が高まる1日です。親しい人たちと一緒に、たくさん笑うことができそう。グループで集まったり、仲の良い友達と電話をしたりする時間を作るのがオススメ。嬉しい情報も入ってくるでしょう。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:雑誌

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.