ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
おうし座

今日は、あなたにワガママを言う人がいるかもしれません。そしてあなたは、「聞き入れなきゃ…」と考えて疲れてしまうかも。場合によっては、忙しいフリをしてもOK。また、できるだけひとりで過ごすようにするといいでしょう。

ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:馬蹄のモチーフ

第11位
やぎ座

あなた自身が「ここにいるとほっとする」と思える場所で、今日はできるだけ長い時間を過ごしてください。すると、自分のいいところが見えてきたり、現状に感謝する気持ちが生まれたりしそう。温かい飲み物も用意するとベスト。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:筆ペン

第10位
さそり座

行き当たりばったりだったり、その場その場の気分で動いたりしないことが大切な日です。誰と連絡を取るのか、何を済ませておきたいのか、朝のうちに計画を立てましょう。その計画をこなすことで、満足感を得られます。

ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:ヘアブラシ

第9位
おとめ座

ネガティブな発言は悪いものだ…と、考え過ぎないでください。今日は溜まる前に不満を聞いてもらうと、物事を前向きに受け止めることができて、順調に過ごせます。聞いてもらったら、相手の話にもたっぷりと耳を傾けるのがポイント。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:バスソルト

第8位
しし座

無理に周囲に合わせるのではなく、まずは自分を優先してOKです。すると、自然と時間と心に余裕が生まれてくる運気。人に手を差し伸べるゆとりも出てくるでしょう。また、学びたいことに時間を使うと、充実感が深まります。

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:スポーツウェア

第7位
おひつじ座

ちょっとのんびりムードで動いてみると、考えをスッキリと整理できたり、頭が冴えたりする日です。特に食事は、慌てて食べるのはNG。落ち着いて座って、よく噛んで食べてください。話すペースもスローにすると〇。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:ステッカー

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.