プチプラで質の高いラインナップが魅力の【ユニクロ】。今回は、そんな【ユニクロ】で作る“きちんと見え”なコーディネートをご紹介します。オフィススタイルにもばっちりの優秀アイテムが目白押し。ファッショニスタたちの洗練された着こなし術にもご注目ください。

Tシャツを上質に魅せる技ありテクニック

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

洗練された印象のオールブラックコーデ。こちらのスナップでは、【ユニクロ】のTシャツを着用しています。ほどよくハリと光沢のある【ユニクロ】Tシャツなら、きちんと感もバッチリ。きれいめのスカーフやパンプスを合わせれば、メリハリの効いたお仕事コーデに仕上がります。

ツヤのあるサテンパンツで楽しむ上品スタイル

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

とろみのある生地感が魅力のこちらのサテンパンツも【ユニクロ】のアイテムです。リラクシーなスタイルにはもちろん、きれいめニットと合わせればきちんと感のあるコーディネートも叶います。ツヤのあるブラックなら、爽やかなグリーンとの相性もバツグン。上品な着こなしに仕上がります。

スラリとした印象に仕上がる黒スキニー

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

【ユニクロ】の技ありパンツをもう1点ご紹介。ブラックのスキニーパンツをきれいめシャツにインしたコーディネートです。小物もブラックで統一すれば、“デキる女”風のクールな着こなしが完成。脚がスッキリと見え、スタイルアップが叶うのも嬉しいポイントです。

着心地バツグンのセットアップで快適にキレイ見せ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

カンタンにきちんと見えが叶うアイテムといえば、セットアップは外せません。【ユニクロ】のノーカラージャケット×パンツのセットアップなら、ナチュラルかつ上品な仕上がりに。ストレッチの効いたシワになりにくい素材なので、1日中着ていてもサラリと快適です。

以上、【ユニクロ】アイテムを使った“きちんと見えコーデ”をご紹介しました。どのアイテムも、シンプルで着回し力バツグンのアイテムばかり。あなたもぜひ【ユニクロ】で洗練されたコーディネートを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.