これからの季節に大活躍してくれるアイテムといえば「カーディガン」。人気の【GU】からも着回しできる万能カーディガンが登場しています。今回は、GUのカーディガンを使ったおしゃれなコーデを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ナチュラルカラーでガーリーに

画像1: 出典:GU
出典:GU

ナチュラルなオフホワイトのカーディガン。袖のダボっとしたデザインが可愛らしい雰囲気をさらにアップ。同系色のアイテムでまとめてワントーンコーデにすることで、ガーリーな印象に仕上がりますよ。

淡いブルーでカジュアルコーデをまろやかに

画像2: 出典:GU
出典:GU

シャツワンピース×デニムパンツを合わせたカジュアルコーデに、淡いブルーのカーディガンをプラス。絶妙な丈感なので、シャツワンピースと合わせてもすっきりとまとまるのが嬉しいポイントですね。

秋らしいブラウンカラーをチョイス

画像3: 出典:GU
出典:GU

これからの時期に大活躍してくれるカラーといえばブラウン。さっと羽織るだけで一気に秋ムードたっぷりな着こなしが楽しめますよ。ギャザーロングスカートと合わせてまろやかなラテカラーコーデに。

ダークオレンジはデニムと相性抜群

画像4: 出典:GU
出典:GU

デニムと相性抜群なダークオレンジのカーディガン。秋を意識したカラーでもあり、季節感たっぷりな着こなしに仕上がります。カジュアルコーデですが、カーディガンの袖をまくることで抜け感を演出できますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.