ftnアンバサダー織田千穂です♡自粛明けに行きたい沖縄女子旅♡発信しています。
今回は、小浜島での「ティンガーラディナー」についてご紹介します。

密を避けた屋外でのロマンティックディナー

ホテルで密を避けた食の提案は、様々行われており
インルームダイニングなどを実施している所も多いですよね。
屋外での食事の提案が出来るのは、リゾートならではの強みなのではないでしょうか。

画像: 密を避けた屋外でのロマンティックディナー

ロマンティックアイテム?

こちらは「星座盤」
小浜島では、21個ある1等星の全てと88のうち84の星座を眺める事が出来るのが特徴。
そんな特徴を活かして、こちらの星座盤と星空を照らし合わせながら
どんな星座が見えるか確認してみるのも、とてもワクワクしますよね♪

画像: ロマンティックアイテム?

非日常体験が極上体験に・・・

夜のビーチで、波の音を聞きながら・・・・
天然のプラネタリウムを見ながら・・・・
大自然に囲まれて開放的な屋外での極上ディナー。
忘れる事の出来ない思い出になるのではないでしょうか。

画像: 非日常体験が極上体験に・・・

まとめ

私の場合は、イスやテーブルがある屋根ありの場所でお食事頂きましたが
実際に砂浜のビーチ上でピクニックの様にして食べるのも良いかもしれないですね。

YOUTUBE

ご紹介した小浜島での「ティンガーラナイトディナー」
YOUTUBEに動画まとめてありますので、良かったら参考にご覧下さい。
https://youtu.be/Vmvsucoqjho

画像: 【沖縄女子旅③-2】夜のビーチでロマンティックディナー!?「ティンガーラナイトディナー♡」(リゾナーレ小浜島) youtu.be

【沖縄女子旅③-2】夜のビーチでロマンティックディナー!?「ティンガーラナイトディナー♡」(リゾナーレ小浜島)

youtu.be

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.