他のスーパーでは手に入らないアイテムが揃う【コストコ】。テーマパークのような店内は、見ているだけで楽しくなれる商品が盛りたくさん。今回はその中でもリピートしたくなる【コストコ】の「絶品フード」をピックアップ。ぜひ、コストコで購入してみてくださいね。

しっとりやわらか 「米粉のスイスロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

米粉で作られたヘルシーなスイスロール。ダイエットしている方にもおすすめのヘルシースイーツです。30cmほどのジャンボロールケーキなので、少しずつ切って食べても良し。ケーキの土台にも使える万能スイーツです。プレーンとココアの2本の味が楽しめるのもうれしいですよね。甘さ控えめで、しっとりな食感なため大人にぴったりのスイーツですよ。

濃厚で臭みがない「北海道サロべツ特選牛乳」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厳しい基準をクリアした「北海道サロべツ特選牛乳」。北海道 豊富町内の酪農家が生産した生乳のみを使用し、濃厚で飲みやすいプレミアムな牛乳です。牛乳特有の臭みがないので、苦手な方でも飲めるのがうれしいですよね。毎日飲む牛乳だからこそ良いものをセレクトして、気分を上げましょう。

激安だけど激うま「冷凍生餃子」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

50個入りでコスパ抜群の「冷凍生餃子」。ニンニクがあまり強くないシンプルな味わいの餃子なので、お子様でも食べやすいのがうれしいポイント。冷凍餃子なので中はジューシー、外はパリパリに仕上がるんです。お好みのタレを付けて美味しく召し上がってみてくださいね。

果肉入りで濃厚さがクセになる「フルーツオン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヨーグルトの上に果肉がたっぷりにのったヨーグルト「ヨープレイト フルーツオン」。食べる時は上の果肉と下のヨーグルトを混ぜるのがおすすめ。なめらかでとろける食感のヨーグルトと果肉の濃厚な味わいで贅沢な気分が味わえます。

いかがでしたか? 今すぐにでもゲットしたい商品ばかりでしたね。【コストコ】は大容量かつコスパも良し、そして味も美味しいので虜になってしまう人が続出中。気になった商品をチェックしに【コストコ】に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.