秋になると着たくなるカラー「カーキ」。一気に秋ムードを醸し出してくれる素敵カラーです。今回は、みんな大好き【しまむら】のこなれ度抜群「カーキアイテム」をピックアップ。コーデを盛り上げてくれるアイテムばかりです♪ さっそくチェックしていきましょう!

クロップド丈のストライプビスチェ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロップド丈が今どきなカーキのストライプビスチェ。レイヤードが楽しめる秋にぴったりのトップスです。前と後ろが大きくV字に開いたデザインもGOOD◎ 柔らかい着心地でヘビロテ確実のアイテムになること間違いなし。レイヤードアイテムでカラーものを取り入れて、いつもと一味違う新鮮なコーデに仕上げましょう。

クラシカルな雰囲気のタック入りワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前タックとショルダーがクラシカルな雰囲気を演出してくれるワンピ。カーキカラーの5分袖で秋に大活躍のアイテムです。ウエストマークしているので、スタイルアップ効果も◎ 上品に仕上がるワンピは1枚持っておくと重宝するアイテムです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

グリーンでまとめた今どきスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のカーキカラーのパンツを取り入れた抜け感コーデ。柔らかい着心地のパンツでリラックスした雰囲気に。全体を同系色でまとめることで統一感を出せます。足元もコードスストラップサンダルを取り入れて抜け感をプラス。さらっとシャツを羽織ってこなれ感を演出してみましょう。

カーキのチュニックシャツで秋気分

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お尻まで隠れる丈のカーキのチュニックシャツは気になる部分を隠してくれるアイテム。バンドカラーのデザインとシワ加工を施したシャツはトレンド感もプラスされお洒落な着こなしに。柔らかい着心地で今の季節にぴったりのチュニックシャツです。

秋の気分を上げてくれるカーキカラー。他のアイテムとも馴染みやすく着回し力も抜群のカラーです。リーズナブルでお洒落な【しまむら】のカーキアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@non_2227様、
@icchan0716様(前後にアンダーバー3つ)
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.