おうち時間が増え、自炊の頻度が高まった方も多いのでは? 手軽に調理できるパスタソースを常備しておけば、楽をしたい日の強い味方になりますよ。今回は【無印良品】のパスタソースをご紹介。魅力的なパスタソースが豊富なので、ストック買いして楽に美味しく食事を楽しみましょう。

蟹のうま味が詰まった濃厚な味わい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「素材を生かしたパスタソース 紅ずわい蟹のトマトクリーム」は、濃厚なうま味が詰まった贅沢な味わい。完熟トマトと生クリームにソテーしたオニオンを加えているから、奥行きのある美味しさを堪能できますよ。パンにつけて食べたり他の料理に活用したり、アレンジも楽しめそうなソースです。

きのこの風味とクリーミーさが好バランス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚なクリーミーさが魅力の「素材を生かしたパスタソース きのことベーコンのポルチーニクリーム」。ポルチーニ茸のパウダーを使ったクリームソースに、ソテーしたきのこやベーコンなどの具材を合わせています。麺はフィットチーネをセレクトすると、濃厚なクリームがよく絡むので美味しさが増しますよ。

国産牛と黒豚の旨みを堪能

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「素材を生かしたパスタソース 国産牛と黒豚のボロネーゼ」は、国産牛と黒豚の旨みを生かした無駄のない美味しさ。完熟トマトの甘さ&ソテーオニオンのコクをプラスして、シンプルな味わいに仕上げています。素材の美味しさを存分に楽しみたい方におすすめのパスタソースです。

5種のチーズを使用したコクが魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パルメザン、エダム、カマンベールなど5種のチーズを使用した「あえるだけのパスタソース 5種のチーズクリーム」。それぞれのチーズの美味しさとコクが重なり合い、深みのある味わいです。ブラックペッパーやパセリをかけると味が引き締まり、ひと味違う魅力を楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sknue_home様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.