ftnアンバサダー織田千穂です♡ユニクロパトロール中に巡り合った「ユニクロフラワー」
ユニクロで生花も買える事、ご存知ですか?

ユニクロで生花が買えるなんて・・・!

ユニクロで生花が買えるなんて・・・ビックリです!
そこには色とりどりの綺麗なお花が沢山!!
本当にカラフルなお花で埋め尽くされていました。
お洋服の色と合わせてお花もコーディネートなんてゆうのも素敵ですよね。

画像: ユニクロで生花が買えるなんて・・・!

お値段も「ユニクロプライス」

ありがたいのはお値段です。
▶1束390円
▶3束990円
とってもお手頃価格なのも嬉しい!
記念日やお祝い事、日常のちょっとした時に買って帰れますね。
ユニクロフラワーがある店舗を事前にチェックしておけば
かなり豊富な種類あるので、仕事帰りに立ち寄って買っていくのも計画立てやすそう!

画像: お値段も「ユニクロプライス」

自由に気兼ねなく選べる◎

とても見やすいディスプレイが特徴的で
店員さんもいないので、焦って選ぶ必要もなく、
自由に自分の好きな様に気兼ねなく選べるのが良いですね。
好きなだけ悩む事が出来ます(笑)
決まったら袋に入れて、レジに持っていくだけでOKです◎

画像: 自由に気兼ねなく選べる◎

おすすめギフトにお花も添えて

なんて素敵なんでしょうか・・・
ユニクロでお祝いギフトを選んで、プレゼントにお花も添えたら
喜んでくれる事、間違いなしですね!

画像: おすすめギフトにお花も添えて

まとめ

何にしたら良いか悩んでしまう!という方には
お店から季節のおすすめのお花などが書かれていたので
この中から選んでみるのも良いかもしれないですね。
季節を感じて生活に彩りが出るかもしれません。

画像: まとめ

ユニクロ人気記事

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.