秋のデート服は、黒ワンピで攻めてみませんか? スタイルを引き締め、グッと大人な印象に寄せてくれる黒ワンピは、デート映え抜群♡ 今日の服可愛いねと彼に言われちゃうような、【GU】のアイテムを使ったコーデをご紹介します。

ベストを重ねて大人ガーリーに

画像1: 出典:GU
出典:GU

バンドカラーギャザーワンピースは、ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても使える着まわし力抜群のアイテム。黒のワンピに淡いブルーのニットベストを重ねれば、パッと明るい印象に。暖かみのあるアーガイル柄が可愛い、秋のデートにピッタリのコーデ。アクセントとなる差し色を細部に散りばめて、華やかさを出すのがポイント。

カッコ可愛いジャケットコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

クールなジャケットに上品なフレアミディワンピースを合わせた、秋らしい良バランスコーデ。野暮ったく見えがちなオーバーサイズのジャケットは、ミディ丈のワンピースでスッキリとした印象に。足元には、チープさを感じさせない重量感のあるロングブーツをチョイス。ジャケット以外を黒で統一すれば、プチプラとは思えない品のある高見えコーデに◎

上品さを格上げするウエストタックワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

女性らしいシルエットが魅力的な、ウエストタックパフスリーブワンピース。ふんわりとしたボリュームスリーブが、黒でもキツく見えず柔らかな印象に寄せてくれます。デコルテが綺麗に見えるネックラインで、ほんのりと色っぽさを感じさせるデートコーデにピッタリのアイテム。ベルトでウエストを引き締めれば、メリハリのあるシルエットが上品さを格上げしてくれます。

女らしく決めたい日の勝負ワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

女らしく決めたいデートの日にピッタリな、ボウタイワンピース。胸元の大きなリボンが上品で女性らしいコーデに。黒をチョイスすれば甘くなりすぎず、程よく大人らしさを感じられます。1枚でも十分決まるし、ジャケットやベストと重ねても秋らしさがアップしますよ◎ ひらひらと揺れるフレアシルエットが、彼の視線を釘付けにすること間違いなし♡ きれい目のバッグやシューズを合わせれば、大人フェミニンなデートコーデの完成。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.