黒はシックで高級感を与える色。プチプラのファッションアイテムも、黒をセレクトすれば高見えが期待できますよ。【しまむら】には、高見えすると話題の黒トップスが豊富にラインナップ。SNSでも話題沸騰中で、おしゃれさんたちはコーデに取り入れ上手に着こなしています。今回は、しまむらの高見え黒トップスをご紹介します。

上品なパイピングデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの黒カーディガンは、パイピングデザインで上品さが漂います。ゆとりのあるシルエットながらも、ルーズにならずに着られるのが嬉しいポイント。きれいめコーデに合わせると、大人らしい落ち着きのある装いに仕上がりそうです。シックなムードを高めたいときは、全身のアイテムをモノトーンに落とし込んでみて。

ディテールにこだわったマルチウェイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マルチウェイドロストシャツ」はマルチウェイなので、前後逆にしたりボタンを開けたりして、さまざまな着方ができるのが魅力。胸元のギャザーやサイドのリボンなど、ディテールにこだわったデザインなのも高見えポイントです。レーヨン&ナイロンの生地だから、さらりとした肌触りでシワになりにくいのも嬉しいですね。

洗練されたデザインのシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスキッパーシャツは、程よく首元が開いているからすっきりとした印象に見せられます。ゆとりのあるシルエットやボリュームスリーブで、トレンドライクに着こなせるのも魅力。洗練されたデザインでコーデを格上げでき、プチプラとは思えないクオリティのアイテムです。

着回し力抜群の黒Tシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな無地のTシャツは、着回し力抜群。どんなアイテムにも合わせやすいから、1枚持っておくとコーデの幅が広がりますよ。サイドにスリット入りで、丈の長さに前後差があるデザインのため、タックアウトしても様になります。肩の落ち感と長めの袖で、華奢見せが期待できるのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tsnskny__913様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.