こんにちは。
ftnアンバサダーのちすもです。
本日は水分に特化したVTシリーズをご紹介します。
夏に酷使した肌を労り回復させるためケアを始めていきましょう!ダメージはすぐリセット!が肌をきれいに保つために重要です。

VT

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

スーパーヒアルロンバブルスパークリング
ブースター
10包入り ¥1815

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

スーパーヒアルロンマスク
6枚入り ¥2310

バブルマスク

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ディープクレンジング効果、うるおい効果もあります。
毛穴の汚れや老廃物をきれいにしつつ、
マスク自体にうるおい成分も入っているので
よりお肌がきれいになります。
バブルマスクをやった後のシートマスクの貼り付きは驚くほどです。

シートマスク

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

水分に特化したシートマスクで
ヒアルロン酸8種類他うるおい成分が入っていてしっとりうるおいます。
乾燥肌はもちろんのこと「油分による保湿が苦手」という方や、混合肌の方もとても使いやすいですし、べたつきが少ないのも嬉しいポイントです。

使い方

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

バブルマスク

洗顔後、水気を取り分厚く顔に塗ります(鼻の下は外してください)
1分ほどで泡が立ってきます。
もこもこ泡がちゃんできたら洗い流します。
その後はすぐスキンケアをすることをお勧めします。

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

シートマスク

洗顔後化粧水で肌を整えてからシートを出して貼り付けます。
15分から20分ほどたったらシートマスクを外し、顔に残った美容液を浸透させてから乳液やクリームを塗って終わりです。

バブルマスクの後にシートマスクのダブル使いが最強です!

使用感

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

バブルマスクはうるおい効果はもちろん、
ディープクレンジング効果があるので肌がきれいになった分、洗い流した後の化粧水の入りがすごいです。
洗い流した後はすぐに化粧水をつけシートマスクをすると驚くほど浸透します。
VTシリーズのバブルマスクシートマスクをダブル使いすると、お肌が本当にプルプルつやつやに生き返ります。朝にバブルマスクをすると化粧ノリが抜群に良いです。

まとめ

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

VTのオリジナル潤い成分「GH:8」はヒアルロン酸8種類など保湿に嬉しい組み合わせによってできています。
紫外線や冷房、マスクなど過酷な環境に耐える肌は乾燥がつきもの。
しっかり潤いを与え肌をケアすることできちんとリセットし、さらに綺麗な肌になるように頑張りましょう。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram


【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.