忙しい朝の救世主ヘアスタイルといえば、時短で可愛いが叶う「ロブヘア」がオススメです。今回は、Instagramで見つけた大人可愛いロブスタイルを4つご紹介します。イメチェンをしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

時短で可愛い外ハネヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロブヘアは時短で可愛いが叶う外ハネスタイルがしやすい長さ。セットするときは毛先を少しウェットな質感に仕上げることで、トレンド感たっぷりのこなれた印象のヘアスタイルが完成しますよ。

ふんわり巻き髪で大人可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロブヘアならふんわりとアレンジした巻き髪も大人可愛く仕上がります。こちらもウェットな質感を意識してセットするのが◎ ハイライトカラーを入れると、また違った印象になるのでオススメですよ。

くびれシルエットで最旬スタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今注目のヘアスタイルのひとつといえば、くびれシルエット。レイヤーを入れてふんわりとしたくびれを作るだけで、一気にトレンドを意識したスタイルに。毛先を外ハネにすると、より動きを出すことができます。

まとまりやすくアレンジしやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まとまりやすいだけでなく、アレンジのしやすいロブヘア。毛先を少し内巻きにしたストレートヘアでも上品で綺麗なシルエットが完成します。巻き髪やアップスタイルなど様々なアレンジが楽しめるのが、ロブヘアの嬉しいポイントですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.