顔まわりがスッキリと仕上がるショートヘアは、360度小顔見せが叶う優秀ヘアスタイル。年齢を問わず幅広い世代の方が楽しめるのも魅力です。今回はハンサムな中にほんのり色気の香る、洗練された “ショートヘア” をご紹介します。

シンプルかつ洗練された丸みショートヘアで美人見せ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

後頭部に丸みを持たせた、コンパクトなマニッシュショート。ツヤ感のあるダークカラーで、スッキリとした中に凛とした女性らしさが漂います。長めの前髪で顔まわりにニュアンスを持たせれば、小顔見せ効果もバツグン。シンプルなのに洗練された、技アリのショートヘアです。

ふんわりとしたショートヘアなら、ハンサムレディの装いに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、トップにふんわりとボリュームを持たせたショートヘアです。空気をまとったような柔らかいニュアンス感のおかげで、ハンサムレディ風の装いに仕上がっています。大ぶりなアクセサリーとの相性もバツグン。乾かすだけでキレイにまとまり、毎朝のスタイリングがカンタンなのも嬉しいポイントです。

モード感のある黒髪マッシュショートで色気をオン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりの髪をぱつんと切りそろえると、一気にモード感のあるヘアスタイルが楽しめます。ほんのり色気を感じるスッキリとしたマッシュショート。黒髪ならさらにクールビューティー度がアップします。ジェンダーレスなハンサムスタイルに仕上がるため、エッジの効いた辛口な印象が叶います。

大人っぽピンクなら、ハンサム × フェミニンなよくばりショートに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジューシーな大人っぽピンクを取り入れた、柔らかさのあるショートヘアもオススメです。ハンサムさとフェミニン感のバランスがちょうどいい、オトナ女子ヘアが完成します。マニッシュにもガーリーにも寄せられる技アリのショートヘアなら、合わせるファッションを選びません。

スッキリと小顔に仕上がる、ハンサムなショートヘアをご紹介しました。トレンドに左右されず楽しめるショートヘア。あなたも扱いやすくオシャレなヘアスタイルで、スタイルアップを叶えてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@nakamura_ryuta様、@genshort1031様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.