9月の恋愛運を12星座ごとにご紹介します。
今月、お仕事で良い運気を持っているのは、どの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

ふたご座

全体運でもお話した「チャレンジ欲の刺激」ですが、この時の「刺激」が今後の仕事のヒントやサイドビジネスにつながる可能性が。気になること、知りたいことは今からリサーチを。中旬以降は絶好調!やる気もやりがいもアップ。波に乗ってくださいね♪

かに座

もともと仲間意識が強い傾向にある蟹座さんですが、今月は特にみんなのために尽くしたり、仲裁役に回ったりと少しハードになりそう。後半は誤解が生まれやすい流れなので、尽くしすぎず、距離感を保って自分をシッカリ守ってね!

しし座

今の仕事とは別に「稼ぎたい欲」が生まれ、「あなた自身の持っている能力」を活かせるタイミングです。臨時収入がありそうですよ!また、会議や取引先とのやりとりのために、トークスキルの研究がオススメ。同僚との情報交換もマメにしていてね。

おとめ座

モチベーション高まる月。リーダー役を頼まれたり、周りを引っ張っていく存在になりそうです。あなたの熱意と周りのペースに悩んでしまう場面があるかもしれませんが、コミュニケーションとバランスを意識することで、うまく乗り越えられます。

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.