360度小顔見せが叶う、隙ナシ美人ヘアになりたい! そんな方にぴったりなのが「ひし形シルエット」を取り入れたヘアスタイルです。特に面長さんが取り入れると、グンと洗練された印象に仕上がります。美容師さんも全力でオススメする「No.1美シルエット」にご注目ください。

毛先のワンカールが “後ろ姿美人” を作る

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、キュッとくびれ感のあるミディアムヘアスタイルをご紹介。顔まわりをふんわりさせることで、美しいひし形シルエットに仕上げています。毛先を贅沢にワンカールさせてくびれ感を強調。上品な印象に仕上がるラベンダーグレージュが、透明感を叶えてくれます。

柔らかなロングヘアならレディライクなスタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘア × ひし形シルエットなら、レディライクなスタイルに仕上がります。エアリーなゆるカールが、女性らしい揺れ感を演出。顔まわりから流れるような、ナチュラルなひし形を生み出しています。落ち着きのあるヘアカラーとも相性バツグン。思わず二度見したくなる美人ヘアが叶います。

凛としたひし形ショートで小顔見せを叶える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいショートボブにひし形シルエットを取り入れたこちらのヘアスタイル。小顔見せ効果もバツグンで、ハンサムな中に洗練された上品さが漂います。赤系のハイライトを入れることで、印象的なヘアスタイルを演出。凛としたレディ感のある、洗練スタイルに仕上がります。

技アリのフェザーバングで理想のモテヘアをゲット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりの絶妙なフェザーバングが色っぽいこちらのヘアスタイル。動きのある洗練されたシルエットで、暗めのカラーも軽やかな印象に仕上がります。韓国美女風の大ぶりカールで上品さもバツグン。誰もが憧れるような、理想のモテヘアの完成です。

以上、洗練された「ひし形ヘア」をご紹介しました。スッキリ見せの叶う洗練されたヘアスタイルを上手に取り入れて、ワンランク上の美女ヘアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様、@cxcxrx_seki様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.