なんで自分は遊ばれがちなんだろう? と思う女性は必見です。男性目線から本命女子にしたい!
と思わせる方法を伝授します。今度こそ本命女子になって幸せな恋をGETしましょう♪

ガードは緩めすぎない

「好きだから♡」と言って、どんな誘いものるのは辞めましょう。

恋の駆け引きまではする必要はないですが、
夜遅くに「会おう」って言ってきたり、突然「今から家に行っていい?」なんて、
ムチャな誘いにまで応える必要はありません。

好きな人から誘われた!と思って舞い上がってしまうかもしれませんが、一度冷静になりましょう。
なんでもホイホイついてくる女性は遊ばれがち。

本当に好きな女の子にムチャな誘いをする男性は少ないですよ。

自分の意見はきちんと言う

好きな相手と自分の意見が違った時に、相手に合わせてばかりだと自分がない女性だと軽く見られてしまうことがあります。

人間同士のつき合いなので、違う意見が出てきて当然です。

感じたことを素直に言葉にすることで、相手は「こういう考え方もあるのか」とギャップを感じ
本命女子にしたい!と思ってくれる可能性大。

自分のためにも我慢し続けるのは後々爆発するだけなので辞めましょう。

露出のある服を控える

露出のある服を着ているだけで軽く見られてしまう傾向があります。
女性からすると、「服装だけで判断するなんて!」と思ってしまいますが、それが現実なんです…!

男性は単純なので、露出ある服を着ているだけで遊び要員とみなすことがあります。

もちろん服装やルックスで判断する男性ばかりではありませんが、かなり少数派かもしれません。

もし、好きな相手の本命女子になりたいと思うのであれば、思い切ってファッションを変えてみるのはかなり効果絶大ですよ。

まとめ

本命女子になるには、“自立していて自分をしっかり持つこと”“清楚であること”を
求められる場合が多いようです。

好きな相手を攻略したい場合は媚びすぎず適度に距離をつめながら、
清潔感のあるファッションを心がけるのが肝ですよ!

ftnコラムニスト:三木奈々子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.