彼から「手放したくない」と思われる女性になりたいと思いませんか。実際にそういう女性にはどんな特徴があるのでしょうか。そこで今回は彼が手放せなくなる女性の4つの特徴を紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

一人の時間を楽しめる

彼が手放したくなくなる女性の特徴として、一人の時間を楽しめることが挙げられます。一人だと寂しいしつまらないから、彼と一緒にいたいと思う人もいるでしょう。

実際に私はそのようなマイナスな気持ちから彼とずっと一緒にいたことがあります。最初はまだいいのですが、時が経つにつれ、一緒にいることにお互いにイライラしてきてしまい、楽しい時間ではなくなりました。

一人の時間がないと自分を磨く時間がありませんし、彼からも魅力的には映りません。一人の時間を充実させ、自分を磨いていくことで彼から手放したくない女性と思われるでしょう。

「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言える

付き合っている時間が長くなるにつれて、「やってくれて当たり前」という感覚が出てくることがあります。小さなことでも感謝をしたり、自分が悪いときにはしっかり謝ったりできないと彼から手放したくないと思われるどころか、良い関係を維持することさえできなくなるでしょう。

彼がやってくれて当たり前と感じていることがあったら、まずは「ありがとう」と言うことから始めてみてくださいね。

いつまでもキレイを維持している

いつまでも外見の美しさを維持している女性を男性は手放そうとはしません。男性は視覚から入る情報を重要視するので、外見の美しさはとても大切なのです。

付き合うまではキレイだったのに、付き合いが長くなるにつれてボディラインが緩んでしまったなどということはよくある話です。けれども、彼から手放したくないと思われたいのなら、外見に対して緊張感を持つことは大切です。

いざというときに支える強さを持っている

彼に何かがあったときに支えられる強さを持っている女性は彼から手放したくないと思われるでしょう。精神的な支えはもちろんのこと、時には経済的に支えることだってあるでしょう。

いつ彼に何が起きるかわからないからこそ、いざというときに支えられる強さを持っておくことが大切なのです。ピンチの時に支えてくれた女性のことを彼は手放そうとはしないはずです。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.