彼を確実に落とす方法があったら知りたいですよね。実は男性を落とすにはいくつかの秘訣があるのです。そこで今回は彼を確実に落とす4つの方法を紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

彼の好みをリサーチし、寄せていく

まずは彼の好みをリサーチして、寄せていくことが大切です。彼の好きな芸能人でもいいので、リサーチしてみましょう。きっと好みの女性の雰囲気が掴めるはずです。

全部を真似ることはできませんが、雰囲気なら醸し出せるでしょう。彼の好みが清楚系なら清楚な雰囲気に、可愛い系なら可愛い雰囲気に寄せていくことで、彼の気を引くことができるはず。

LINEの返信ペースは合わせて

LINEの返信ペースを合わせることがとても大事なことです。好きな彼からメッセージを受信したら、つい即レスしていませんか。即レスは相手からするとかなりのプレッシャーなのです。

相手も即レスしてくれるのなら、速いテンポのラリーを繰り広げても構いません。けれども、相手が時間を空けてレスするようなら、同じくらい時間を空けるようにしましょう。

とにかく頼って、褒める

男性が喜ぶ「さしすせそ」を知っていますか。

・さすが
・知らなかった
・すごい
・センスいいね!
・そうなんだ

この中でも特に「知らなかった」は男性が喜ぶ言葉だと私は感じています。なぜなら男性は何も知らない女性に教えてあげることが大好きだから。「知らないから教えて」と頼み、教えてくれたら「さすが」「すごい」と褒める。この繰り返しで男性は自己承認欲求を満たすことができ、あなたのことを気にかけるようになりますよ。

脈ありサインを出す

彼を確実に落とす方法として、こちらから脈ありサインを出すことがあります。なぜなら、いくらあなたのことが気になっていても、脈ありかわからなければ告白する勇気が出ないから。わかりやすい脈ありサインを出すことで彼に告白する勇気を与えることができるでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.