小腹がすいたときに何かつまみたいけれど、できればヘルシーなものがいい! そんなあなたは【無印良品】をチェックしてみてはいかがでしょうか。実は【無印良品】には、「高タンパク・低脂質」を叶える上質なおやつが目白押しなんですよ。もちろん味への妥協もナシ! 今回は、そんなヘルシーおやつをご紹介します。

お仕事中の “小腹満たし” に最適なチョコバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】の「高たんぱくのお菓子 ホワイトチョコバー」は、手軽に食べられるのが魅力です。カバンやデスクに忍ばせておけば、お仕事中のお疲れ脳に素早くエネルギーチャージが叶います。甘いホワイトチョコの中に、ほどよい酸味のクランベリーがアクセント。ちょうどいいバランスです。

おつまみにもピッタリな “甘くない” サブレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実は人気の高い【無印良品】の “サブレ” シリーズ。ココアやキャラメルなどの甘い商品はもちろん、「糖質10gのお菓子」シリーズの「エダムチーズサブレ」や「チーズとほうれん草のサブレ」のように、しょっぱい系のラインナップも充実しています。おやつタイムにはもちろん、おつまみにもピッタリです。

効率的にたんぱく質を摂取できる大豆チップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【無印良品】の「高たんぱくのお菓子 大豆チップ 塩キャラメル」も要チェック。不足しがちなたんぱく質をおいしく補ってくれます。塩キャラメルの甘じょっぱさと、カリッとした食感が絶妙にマッチ。他にもカレー味や醤油味など、食欲をそそられるラインナップが充実しています。

ひとくちサイズのマドレーヌが可愛すぎる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、【無印良品】の「糖質10g以下のお菓子 ひとくちレモンマドレーヌ」です。材料の小麦粉の量を減らすことで、糖質ダウンに成功。ダイエットの強い味方です。小さめの一口サイズがコロコロと可愛らしいこちらのおやつ。お友達のシェアにもピッタリです。

以上、【無印良品】で購入できるヘルシーおやつをご紹介しました。健康や体型には気を遣いたいけれど、空腹だってガマンしたくない! そんなよくばりな心を満たしてくれる【無印】のおやつたち。罪悪感なく食べられるおやつで、おいしく小腹を満たしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kimamaneko_km様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.