今季の【ユニクロ】の秋アイテム、もうチェックしましたか? トレンドを押さえた今っぽアイテムが満載ですよ。今回はそんなアイテムの中から秋カラーに注目。コーデを華やかにしてくれる赤やワインカラーを使ったコーデをご紹介します。

フェミニン好きさんは要チェック! ワインカラーロングワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で主役級の存在感を醸し出す「ドローストリングロングワンピース」。しわになりにくいジョーゼット素材を使用したこの秋イチオシのワンピースです。ウエストはドローストリングで調節可能。羽織りにも活用できるエレガントなアイテムです。

ワインカラーのカーディガンはコーデの差し色に大活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの定番アイテム「クルーネックカーディガン」。エクストラファインメリノシリーズの中でもカーディガンは特に人気のアイテム。半袖でも過ごせそうな日には、肩掛けにしてコーデの差し色にするのもオススメです。1枚でトップスとしても羽織りとしても使える万能カーディガンです。

オーバーサイズTもワインカラーで秋仕様

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデに最適な「エアリズムコットンオーバーサイズT」。秋コーデにはワインカラーがおすすめ。こちらはオーバーサイズなので袖丈も長めとなっており、今の季節もまだまだ使えるアイテムです。肌寒さを感じたらロンTにレイヤードしてもOKですよ。

秋っぽカジュアルは赤ボーダー&ワインカーデで完成

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはユニクロの新作、赤のボーダーTにワインカラーのカーディガンを肩掛けしたコーデ。同系色の組み合わせでグッとあか抜けた雰囲気に。アレンジに悩む人が多い赤ボーダー。今すぐ真似したくなる大人可愛い着こなしですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@maiponp_photo様、@sn__linklink様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.