9月の運勢を12星座ごとにご紹介します。
今月、運気が良いのはどの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。ラッキーカラーとラッキーアイテムもあるので、お見逃しなく。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座

全体運

見えるところと見えないところで大きな変化、進化をしていく今月の水瓶座さん。同時にあなたの外面的、内面的な魅力も進化している時です!そんなあなたの「進化」に惹かれて、リアルでもSNSでも、ジェンダー問わず新しい友達が増える可能性が。お得意のフラットな視点で新しい友情を深めて。

今のあなたにおススメメイクは、赤いリップ。神秘的かつ強い意志を感じさせますし、魔除けの意味を持つので妙な人を遠ざけてくれます。

ラッキーアイテム:ボディケアグッズ、ボディケアコスメ

ラッキーカラー:チャコールグレー

うお座

全体運

「一対一のコミュニケーション」にフォーカスする月のようです。ついつい甘えてしまったり、曖昧な返事をしてしまったりして、相手はじれったいと感じる場面が起こりそう。後半にはクリアできますが、誤解が生じないように「顔を見て」「自信を持って」話すことを意識してみてください。

自信を「根付かせるため」に地面に近い、足もとのおしゃれがおススメ。靴やソックス、フットウェアはもちろん、ペディキュア、角質ケアなども、もちろん◎

ラッキーアイテム:バスグッズ

ラッキーカラー:ネイビー

おひつじ座

全体運

全般的に明るい好調な月。この時期の牡羊座さんにはダイエットや断捨離がオススメ!「スッキリさせたい、整えたい」気持ちが高まっているので、リセットすることで、後半の流れがさらにスムーズにポジティブになっていきそう。

ただし、スイッチが入ると「とことんまで!」という傾向が強い牡羊座さんなので、ストイックにならないようにしてくださいね。

心地よく楽しく、ココロとカラダをスッキリ整えましょう☆

ラッキーアイテム:パワーストーンのアクセサリー

ラッキカラー:ディープパープル

おうし座

全体運

今月はファッションやアート鑑賞など、美しいもの、心地よいものにどんどん触れて「体感」していってください。五感を通して感じる豊かさが牡牛座さんをイキイキとさせ、魅力をさらに底アゲしてくれそう。

特におススメは、ランジェリーやスカーフなど、肌に直接触れるアイテムをシルクやオーガニックコットンなどのものに新調するといいでしょう。肌触りがいいもの、上質なものは牡牛座さんに安心感を与えてくれます。

ラッキーアイテム:ストール、スカーフ

ラッキーアイテム:ディープレッド

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.