【GU(ジーユー)】の新作「リブボタンスリーブセーター」。1枚でもインナーにも使えるアレンジ幅の広いトップスです。オシャレさんの間で全色買いする人が続出するほど注目を集めています。早速、リブボタンセーターの魅力に迫ってみましょう。

美シルエットを叶えてくれるデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細身のリブで美シルエットを叶えてくれるGUのリブボタンスリーブセーター。テロンとした生地がボディラインを綺麗に見せてくれます。フェミニンなデザインなのでジャストサイズでの着用がオススメ。きれいめコーデに最適なニットですよ。

袖のスリット&並びボタンで高級感を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットの最大の特徴は袖サイドの並びボタン。シンプルなニットに高級感をプラスしてくれます。ボタン部分はスリットが入った遊び心のあるデザイン。長めの袖丈も今年らしく、トレンド感満載のアイテムです。

ワントーンコーデでスッキリ細見え

画像1: 出典:GU
出典:GU

リブボタンニットはブラック、ナチュラル、ブラウン、ブルーの全4色で展開。こちらのコーデではブルーをチョイス。ベーシックなデニムに合わせたワントーンコーデは、すっきりとしたこなれ感のある着こなしになります。きれいめカジュアルに最適なアイテムです。

秋色アイテムとの相性もバッチリ

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらはハリ感のあるフレアスカートに合わせたフェミニンな秋コーデ。ナチュラルはアイボリーに近い色味は、ブラウンやテラコッタカラーとの相性も抜群。きれい見えのポイントはニットの裾をINすること。トップスをコンパクトに着こなすと上品な雰囲気を演出できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.