常に余裕があり、あまり感情的にもならない彼は、クールでかっこいい!と思う反面、「本当に私のことを好きなのかな?」と思ってしまうことも多々ありますよね。
そんな不安を抱える女子のみなさんに、今回は『彼が本気で照れてしまう彼女の仕草』をご紹介します。彼の照れ顔を何としてでも見たい!と常日頃から思っている人は、ぜひ試してみてください♪

彼の服の裾や袖を引っ張る

相手の洋服を引っ張って甘える仕草は、王道ながらも男性をキュンとさせます。洋服を引っ張るといっても、勢いよく引っ張るのではなく、遠慮がちに掴む程度がGOOD。

恥じらいを見せながらも「たまにはかまってほしいな…」なんて甘えれば、その可愛らしすぎる姿に彼も思わず照れてしまうことでしょう。

じーっと見つめる

大好きな人に見つめられると、大抵の人は「えっ、何!?」とドキドキしてしまいますよね。

彼も例外ではなく、ただただじーっと見つめられると、多少なりともドキドキしてしまうはずです。

そして、もし「どうしたの?」と聞かれたら「好きすぎて見惚れてた♡」と言ってみましょう。言う側も照れてしまいますが、不意打ちの告白で彼はさらに照れること間違いなしです。

食べる時に自ら「あーん」とする

カップルで別々のものを食べる際は、「それおいしそうだね!一口もらっていい?」なんてことがよくあるかと思います。

通常であれば別皿に分けてもらったり、自分の箸やスプーンで一口分もらったりしますが、彼の照れ顔を見たいのなら、この時に自らあーんと口を開けてみるのがおすすめ!

口を開けて待機する彼女に、彼も思わずドキっとしてしまうはず。お返しのあーんをしてあげれば、もっと彼の照れ顔が拝めるかもしれません。

彼のにおいを嗅ぐ

においをついクンクン嗅いでしまうのは大好きが溢れている証拠♡

ギュッと抱き着いた時や不意打ちを狙って、ぜひ彼のにおいを嗅いでみましょう。突然の行動にはもちろん、自分のにおいを嗅ぎたがる彼女に対して「この子こんなに俺のこと好きなんだな…」とキュンキュンしてしまうはず!

ただし、頭皮や脇など、マニアックな部分のにおいを嗅ぐのはただのヤバい奴だと思われてしまうのでご注意くださいね。

不意打ちをついた仕草で彼を照れさせちゃおう

いつもクールで愛情表現が少ないと感じるのは、彼自身が実はシャイだからなのかもしれません。そんな時は、不意打ちを狙ってキュンとさせちゃうような仕草をしてみましょう。

ポイントは、こちらも少し恥じらいを持つこと!照れながらも愛情表現する彼女を見れば、きっと彼もキュンキュンしている気持ちが顔に出てしまうことでしょう。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.