男性の多くは、お付き合いを始めると、彼女のことを褒める機会が徐々に少なくなっていくものです。
しかし、言葉にしていないだけで、実は日常のちょっとした仕草でキュンとすることは多々あるのだそう!
そこで今回は、男性が思わずキュンとしてしまう日常の女性の仕草をご紹介します。

可愛いくしゃみ

「ヘクチッ!」「…ックチン!」といった濁点のないくしゃみは、いつ聞いても「何それかわいい」と男性をキュンとさせてしまうもの。

交際期間が長くなると次第に”慣れ”が生じてきますが、毎回くしゃみをしている姿が可愛いと、つい彼も「この子はいつまで経っても女の子らしさを忘れないでいてくれるなぁ…♡」と思ってしまうのだとか。

2人でいる時にウキウキしている

何かあったわけでもないのに、2人でいる時に思わず笑顔がこぼれてしまったり、ご機嫌に鼻歌を歌ったりしている女性ってたまにいますよね。あれ、実は男性から見るとものすごくポイントが高いってご存知でした?

男性陣いわく、無邪気で可愛いという理由もそうですが、「自分と一緒にいることを心から楽しんでくれている」というところにキュンとするのだそう。

おいしそうに食べる

ご飯をおいしそうに食べる姿も、思わずキュンとしてしまう男性が多いそう。

とくに彼が料理を振る舞ってくれた時や、一緒に外へ食事に行った時に彼女がおいしそうにご飯を食べている姿を見ると、「ああ、俺の彼女っていい子だな」と感じるようです。

眠気と戦う

ウトウトと眠そうにしている仕草は、彼氏じゃなくてもキュンとしてしまう男性が多数!

自分に隙を見せてくれることはもちろん、「本当は眠たいけれど、彼と一緒に過ごしている時間を数秒でも無駄にしたくない…!」という気持ちが伝わってきて嬉しくなる男性が多いのだそうです。

慣れを感じさせない仕草が彼をキュンとさせる近道!

交際期間が長くなると、どうしても慣れが生じてしまい、彼女に対してキュンとする瞬間が自然と減ってしまうものです。

とはいえ、それなら慣れを感じさせない仕草を見せればいい話!付き合い立ての初々しい気持ちを忘れずに過ごしていれば、さりげない仕草で彼が「まだ自分のことを異性として見てくれるんだ」とキュンキュンすること間違いなしでしょう♡

彼を惚れ直させたい人は、ぜひ今日から実践してみてくださいね!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.