安心安定のデニム、今季はなにが正解なの?というデニム好きのみなさん、お待たせしました♡【ZARA】【H&M】【ユニクロ】から発売されている各デニムを履き比べして大調査してみました!合わせて大人気のシルエットやカラーを徹底解説。これを見れば、今年の大優勝コーデをマスターできますよ!

買わずにはいられない今季注目のデニムたち♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見どれも同じに見えるデニムですが履いてみると、その差は一目瞭然!シルエットや似合うテイストが全く異なります。お気に入りのデニムを探すのも、おしゃれの醍醐味ですがどれが良いのか迷ってしまいますよね。ここからは、H&M、ZARA、ユニクロの3ブランドから今季らしい着こなしが叶うデニムを紹介していきます!

オールド感がたまらないH&Mのマムフィット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

H&Mのマムハイアンクルデニムはその名の通り「ママのお下がり」のような古着感がたまらなく可愛い一本。ゆったりとした腰回りと足首に向かって細く見えるデザインなので、全体的にスタイリッシュな着こなしが叶います。スニーカーやバレエシューズなどフラットシューズ系と相性が良いのでカジュアル派の方におすすめです!

程よくルーズに履けるZARAのストレートデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいルーズ感なのにキレイにまとまるZARAのハイライズストレートデニム。裾がカットオフされているので、コーデのアクセントになってくれます。トップスは大人っぽいブラウスで甘めカジュアルに仕上げるのが◎憧れのスタイルアップにも繋がりますよ。こなれ感のあるスタイリングを目指すなら、ライトブルーの一択です♡

要チェックはこれ!ユニクロのフレアジーンズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美脚効果抜群と話題のユニクロの「フレアハイライズジーンズ」は、すとんと真っ直ぐなラインと裾が微フレアなのでカジュアルからキレイめまで、どんなテイストの方でも取り入れやすく着回し力も抜群。ストレッチが効いているので、一日中履いていてもノンストレスです!スクエアトゥのショートブーツやヒールパンプスなどと合わせやすく、トレンドシューズと相性が良いのも嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.