日が落ちる時間が早くなり、なんだか秋の匂いを感じる今日この頃。さっと羽織れるアイテムは、この時期重宝すること間違いなしです。そこでこの記事では【ユニクロ】のシャツを使った、おしゃれな「シャツコーデ」に大注目します!

白シャツでスタイリッシュコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高品質ながら低価格のユニクロシャツは、もはやおしゃれさんなら一枚は持っている定番アイテム。柔らかな風合いの「プレミアムリネンシャツ」は、ホワイトを選び清潔感あるスタイルを狙いましょう。ブラックのハーフパンツと合わせて、洗練されたモノトーンコーデに導いて♪

ブラウンシャツでワントーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンの「プレミアムリネンシャツ」に、ブラウンのロングスカートを合わせたワントーンコーデ。秋に着たくなるブラウンは、ユニクロシャツで軽やかに着こなして。腕をまくると、グッとこなれ感がアップしますよ。ゴールドアクセサリーで華やかさをトッピングしましょう。

ブルーシャツで好感度アップコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

聡明なブルーシャツとホワイトスカートを合わせた、好感度抜群のおしゃれコーデ。インナーはブラックを選んで、シックに引き締めるのがポイントです。プレミアムリネンを100%使用したシャツは肌触りが良く、ロングシーズン使える優秀アイテム。カラーが豊富なので、イロチで買うのもありです◎

メンズシャツでこなれムードコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ上級者さんが取り入れているのは、メンズのユニクロシャツ。ざっくりと着れば即こなれムードが漂うので、一枚持っておくと使えますよ。トレンドのスタンドカラー×ストライプで、きちんと感あるニュアンスをプラス。きれいめパンツをインさせて、すっきりスマートに着こなすのがおすすめです。

マストバイなユニクロシャツ

【ユニクロ】のおしゃれな「シャツコーデ」を4つご紹介しました。シンプルで汎用性の高いユニクロシャツは、おしゃれさんのマストバイアイテム。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.