クールな印象を持たれがちな逆三角顔さん。髪を切ろうかなと考えているなら「ネオウルフ」にチャレンジしてみて。ネオウルフはウルフヘアよりマイルドで柔らかいスタイルが作れるトレンドヘア。シャープなフェイスラインを活かして小顔ヘアを楽しんじゃいましょう。

どの角度から見ても完璧なヘアを目指せます

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップから後頭部にかけて丸みをつけたミディアムウルフ。肩のラインで自然に外ハネするように計算しつくされたヘアスタイルです。後ろからでもサイドからでも、どの角度から見ても綺麗見えする理想的なネオウルフ。あっという間に今どきヘアにチェンジできますよ。

メリハリのあるくびれミディで小顔見せ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元にくびれラインを作るだけで、いつものミディアムヘアが劇的に変わります。こちらは暗髪カラーが上品なくびれミディ。サイドが重めなので気になるハチ周りも広がらずにスタイリングできますよ。控えめに入ったレイヤーでメリハリのあるヘアスタイルの完成です。

ワンカールがキュートなマッシュウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはマッシュボブをベースにしたネオウルフ。丸めのヘアラインは女性らしい柔らかさと可愛らしさを強調してくれます。毛先のワンカールでさらにキュートさをプラス。逆三角顔さんは前髪をノーズラインでカットしてみて。シャープな顎のラインが強調され小顔見えの効果が期待できますよ。

ミディアムウルフは人気No.1ヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムウルフは初めてネオウルフにチャレンジする人に人気の高いスタイル。やり過ぎ感のないレイヤーと立体感のあるヘアカットで簡単に垢抜けヘアに変身できます。ネオウルフはどんな顔型の人にも合わせやすいデザイン性の高いヘアスタイル。気になる人はぜひチャレンジしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.