なんか○○くん、最近様子が変な気が…?それ、もしかしたらあなたに気があるサインかも♡今回は、そんな男の人が気になる女性についやってしまう行動を紹介します。

無意識に目で追ってしまう

か、可愛すぎる…!そう思ったとき、無意識に気になる女性を目で追ってしまう男性は多いんです。

「最近やたらと目が合うな…」と感じるときは、もしかすると相手があなたのことをよく見ているのかも?

さらに、ばちっと目が合ったとき、相手が照れるように視線を逸らしたなら期待大。急にあなたと目が合って動揺しているのかもしれません。

話していると口元が緩んでいく

気になる女性と話す時間は、男性にとって至福のもの。

話が進むにつれて、自然と口元も緩んでいきます。このように、いわゆる鼻の下が伸ばした状態になっていたら、もしかすると脈アリかも?「好き」とまでは思っていなくても、少なくともあなたのことを悪からず思っているはずです。
二人で話しているときの相手の表情をよく見ておきましょう!

やたらと隣に行ってしまう

複数人で並んで席に座るときなど、男性は気になる女性の隣に座りたがるものです。隣同士になることで、物理的に距離が近づき、会話も弾みやすくなります。

飲み会でやたら隣に座ってくる男性がいたなら、それはもしかするとあなたに気があるサインかも…?

二人きりになりたがる

「二人きり」の状態は、相手を一人占めできる絶好のチャンスです。

「二人でご飯行かない?」「相談したいからちょっとこっち来て」など、やたらと二人きりになりたがる男性はいませんか?それは、あなたを一人占めして距離を詰めようとしているサインかもしれません!

まとめ

今回は、男の人が気になる女性についやってしまう行動を4つ紹介しました。やっている本人は無意識かもしれませんが、深層心理的にあなたが気になっているのは間違いないでしょう。

ただし、中には思わせぶりな言動をして、女性の気持ちをもてあそぶような人もいます。純粋な気持ちなのか、遊び心からくるものなのかを見分けるのは難しいですが、騙されないように注意しましょう!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.