みなさんは【カルディ】で調味料を購入したことはありますか? カルディには普通のスーパーとは違う、珍しくて美味しい調味料がたくさんあります。「気になるけど、なかなか手が出せない……」という方必見、激うまおすすめ調味料をご紹介します♪

生姜の香りが食欲を刺激する「万能たれ 葱と生姜」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

葱と生姜の旨味が凝縮された、食欲を刺激するこちらの万能たれ。中華や和食など幅広い料理に使えるので、冷蔵庫にあると非常に便利な調味料ですよ。餃子のタレとして使ったり、蒸した鶏胸肉にかけたりするだけでも立派なごちそうが完成します♪

あなたは何にかける?「お肉にあう 万能うにソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのソースは商品名の通り、お肉にぴったりの贅沢な調味料。ローストビーフなどにかけると、まさに絶品ですよ。ほかにも、クリームパスタやクリームリゾットなど幅広い料理に使えます。ちょっと珍しい、うにのソースで食卓にアクセントを添えてみてください。

牡蠣の風味が上品に香る「オイスターソース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オイスターソースなんてどれも一緒」と思っている方も多いのではないでしょうか。メガシェフの商品は、一般的なオイスターソースよりも牡蠣の香りが非常に上品。特有の臭みがなく、いつもの料理がグレードアップすること間違いなしの商品です♪

数の子好きにはたまらない!「数の子マヨソース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンに塗ったりじゃがいもにつけたり、様々な料理に使える数の子ソース。プチプチとした数の子を感じられるので、数の子好きにはたまらない調味料です。明太子マヨネーズが好きな方は数の子マヨソースもきっと気に入るはずですよ♪

今回はカルディで買える絶品調味料4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。まだ試したことがない調味料がある方は、この機会にぜひ使ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.