今季も続々と秋の新作が登場していて、買い物欲が増してきている方も多いのではないでしょうか?シンプルで高品質なアイテムが揃う【ユニクロ・H&M(エイチ・アンド・エム) 】にも魅力的な新作がたくさん!今回はその中から特におすすめの4つをお届けします。ぜひ秋のワードローブに加えてみてはいかが?

【ユニクロ】シルエットが超キレイなラムセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】のロングセラーアイテム「プレミアムラムクルーネックセーター」。ニットはちくちくして苦手という方にもぜひおすすめしたいニットなんです。肌触りが良く滑らかな触り心地で、着心地も抜群。今季は全体的にゆとりをもたせたリラックスシルエットにアップデートされています。

シルエットがキレイなニットなので、シンプルにデニムを合わせてもこなれ感たっぷりにきまります。ウエストはインしてコンパンクトにまとめるとGOOD。

【ユニクロ】一気に旬顔になれるシャツジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季から新登場した【ユニクロ】の「ブラッシュドジャージーシャツジャケット」。ウールライクな素材でぐんと秋らしいムードを加速させてくれます。シャツとして一枚で着ても良いし、秋口には半袖の上からのライトアウターとしても大活躍の予感。

いつもの装いにプラスワンするだけで一気にトレンドライクな着こなしに。肩を落として着られるぐらいのゆったりサイズがおすすめです。

【H&M】大人ラフにきまるざっくりニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

日中はまだ暑いということもあるこの時期は、軽く羽織れるアイテムがあると重宝しますよね。【H&M】の「リブニットカーディガン」ならTシャツの上から羽織るだけでぐんと女性らしくクラスアップできます。ざっくりとした編み目のニットカーディガンは今っぽ感満点。ショートパンツやスニーカーを合わせても大人ラフにきまります。

【H&M】上品カジュアルにはリブニットセーター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるシルエットが超可愛いと話題の【H&M】の「リブニットセーター」。襟と袖口のラインもコーデにアクセントを加えてくれます。おすすめの着こなしはロンTとのレイヤード!白Tをインナーに取り入れるとほどよく抜け感も生まれます。

トップスがゆったりとしたシルエットなので、ボトムスはスキニーデニムでメリハリをつけてあげると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@sn__linklink様、
@yumi_1205_yumi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.