今期大本命の「バミューダパンツ」は各ブランドで発表されていますが、なんでも【GU(ジーユー)】は飛び抜けて可愛いんだとか♡そこで今回は、GUの「バミューダパンツ」を大調査してみました!大人女子でも取り入れやすいコーデも合わせて紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人ワントーンをつくるナチュラルカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルカラーのバミューダパンツは、大人っぽく見せたい時に活躍します。センタープレスが入っていて、カジュアルになりすぎないのが魅力です。すっきりとしたシルエットなので、トップスは大きめサイズのニットをゆったり合わせたメリハリコーデがおすすめ。バッグとショートブーツは、こっくりブラウンをチョイスすれば秋らしいルックに格上げします。

バミューダパンツでニットコーデを今年らしく♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

秋冬らしいビビッドカラーのニットにバミューダパンツを合わせるだけで、今年らしいトレンドコーデが完成します。膝丈なので、ショートパンツなど短いボトムスをはかない方でも取り入れやすいのも人気の理由です。足元は、程よくボリュームを出してくれるショートブーツがイチオシ!バミューダパンツ×ブーツが今期の新定番になりますよ♡

ラフなのにきちんとキマるのがバミューダパンツの魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコクーンシルエットのトップスに合わせたラフコーデです。シンプルなアイテムと合わせてもサマになるので、バミューダパンツが手放せなる人も多いのだとか♡初めて挑戦するなら、ブラックがおすすめ。どんな系統のファッションにも合わせやすく、着回しの幅が広いのでぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドど真ん中を狙うなら、このコーデ!

画像2: 出典:GU
出典:GU

バミューダパンツでトレンドコーデを目指すなら、レイヤードに注目!バンドカラーシャツとニットの着こなしは引き続き人気ですが、そこにバミューダパンツを合わせることで、今一番のお目立ちコーデになれちゃいます♡周りと差をつけるなら、ロングブーツを選んで。今期のホットワードのひとつなので、ゲットして損なしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.