おしゃれさんから絶大な支持を集める【ユニクロ・H&M (エイチ・アンド・エム)】。トレンドも押さえつつシンプルで着回ししやすいアイテムラインラインナップが魅力ですよね。今回はそんな【ユニクロ・H&M 】のアイテムを使った秋の「シンプルコーデ」をお届け!ぜひ普段のコーデの参考にしてみてくださいね。

【ユニクロ】スウェットでつくる大人フェミニン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルの代名詞 “スウェット” ですが、今季の【ユニクロ】のスウェットは大人女子にもはまるシルエットなんです。トレンドのゆったりサイジングですが、着丈がちょっぴり短めなのが嬉しいポイント。トレンドのハイウエストボトムスとのバランスが取りやすくなっています。

カジュアルなスウェットもオフホワイトをセレクトすれば柔らかい雰囲気に。フレアスカートを添えて360度好感度抜群の大人フェミニンに仕上げて♡

【ユニクロ】ジャンパースカートでつくる上品カジュアル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋のワードローブとして一枚持っておきたい【ユニクロ】のジャンパースカート。ウールライクなほっこりとした生地感で、身にまとうだけでぐんと秋らしいムードにシフトできます。

ジャンパースカートがすとんとした上品なシルエットなので、ボーダーTをINしてちょっぴりカジュアル感をプラス。白ソックスや大きめのトートバッグで抜け感をだすと◎

【H&M】ざっくりカーディガンで女っぷりをUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなノースリーブにデニムの装いにプラスワンするだけで、女っぷりをUPできる優秀アイテムを【H&M】で見つけました!リブニットカーディガンはトレンドのざっくり編み。ふんわりとしたフォルムで品のある表情に仕上がります。

袖はくしゅっとたくしあげてラフさをプラス。ボリュームスリーブ風になり華奢見えも期待できます。パンプスやミニバッグで華やかさを添えてクラスアップを図って。

【H&M】ニットセットアップで海外セレブ風に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【H&M】のニットセットアップなら秒で海外セレブのリラックスコーデを楽しむことができます。カーディガンはあえてゆるっと感が出るくらい大きめのサイズを選ぶのがおすすめ。ニットジョガーパンツは足元がもたつくとやんちゃな印象になってしまうため、ジャストサイズがベターです。

ローファーやーハンドバッグの小物で品良く格上げ。セットアップなら忙しい朝でもコーデがすぐ決まりますね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@marin_vvv様、@m_i_mm_a様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.