プチプラなのに可愛すぎる【3COINS(スリーコインズ)】のヘアアクセサリー。 今回はこの秋おすすめしたい、マストバイアイテムを厳選してご紹介します♪ ついつい色違いで揃えたくなるものばかりですよ。

ニュアンスデザインがかわいい「バンスクリップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバンスクリップは、マーブル柄のようなニュアンスカラーが可愛いですよね。秋らしいブラウン・ブルー・ホワイトの3色展開で、コーディネートにも合わせやすそうです♪ 髪の毛をすっきりまとめられるので、お仕事や家事の際にも便利ですよ。

レトロ可愛いアニマル柄の「カチューシャ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのカチューシャは、秋コーデにも合わせやすそうなレトロアイテムですね。アニマル柄アイテムはコーデのアクセントにもなるので、顔周りを華やかにしてくれますよ。大ぶりでいびつな形のピアスは、高見えすること間違いなし♪

大人の女性に着けてほしいドット柄の「シュシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大ぶりなシュシュは幼く見えやすいアイテムですが、こちらのアイテムは小さめのドット柄。甘すぎず上品なデザインなので、大人の女性にも似合うアイテムです。ベーシックな色味はどんなコーデにも合わせやすそうですね。

トレンドライクな色味がおしゃれな「バンスクリップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバンスクリップは、トレンドライクなくすみカラーがおしゃれなアイテム。中でも透明の色味はオーロラのような輝きを放っていて可愛いですね。さりげなくヘアアレンジを彩ってくれますよ♪

今回は3COINSの可愛すぎる新作アクセサリーを厳選してご紹介しました。カラバリで揃えてもお財布に優しいプチプラ価格なので、その日の気分やコーデに合わせて選んでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.