高級店顔負けのクオリティで、忙しい日々の癒しになるコンビニスイーツ。【ミニストップ】には、上質で美味しいスイーツが豊富にラインナップ。もしかしたら料理のプロもひっそり通っているかも!? 今回はそんなミニストップの「別格スイーツ」をご紹介します。

ピスタチオ尽くしのリッチなスイーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニストップの「ピスタチオガレット」は、ピスタチオ好きにはたまらないスイーツ。ピスタチオホワイトチョコでコーティングしたピスタチオムースは、やわらかなムースとミルキーなチョコが絶妙にマッチ。上品な甘さが口の中に広がります。ビターチョコレートやガレット、ドライストロベリー、ラズベリーソースがピスタチオを引き立ててくれますよ。

完熟マンゴーの甘さを堪能

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

長年愛されている人気商品の「完熟アップルマンゴーパフェ」。甘さ抜群の完熟マンゴーを使用しているから、とろけるようなジューシーな果肉を堪能できます。惜しみなくかけられたソースは、甘みをぎゅっと濃縮。ミルク感たっぷりのソフトクリームと絡めて食べると、程よくまろやかになり美味しさがUP。

シャインマスカットの豊かな風味を表現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シャインマスカットソフト」は、高級フルーツとして人気の高い長野県産・岡山県産のシャインマスカットを使用したソフトクリーム。まるでシャインマスカットそのものを食べているような、豊かな風味が口の中に広がります。ミルク感を抑えているので、シャインマスカットの風味をしっかり味わえるのが魅力ですよ。

人気のソフトクリームをドリンクに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「のむソフトクリーム ベルギーチョコ」は、フレーバーソフトの中でも人気の高いベルギーチョコソフトをイメージしたドリンク。ベルギーチョコ&クーベルチュールチョコレートを使用し、濃厚なコクとほろ苦さが好バランス。チョコレートの華やかな香りも楽しめますよ。ドリンクだから自宅や職場で気軽に飲めるのも嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.