お仕事や家事などで疲れたときには、やっぱり甘いモノに限りますよね♡ 今回は【セブン‐イレブン】で買える、新作スイーツをご紹介します♪ 気になる商品があったら、お仕事や学校帰りにぜひ買ってみてください。

お月見で食べたい「もっちり白玉クリームぜんざい」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

和風スイーツであるぜんざいにクリームが組み合わさった、和洋折衷の絶品スイーツ。なめらかなあんことクリームは相性抜群ですよ。お月見シーズンにもぴったりなスイーツは、ゆったりとしたリラックスタイムに楽しみたいですね。

見た目も華やかな「まるでマスカットスイーツのような ななパフェ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍コーナーに陳列されているこちらのパフェは、コンビニスイーツとは思えない美味しさ。濃厚なマスカットソースとヨーグルト味のかき氷の組み合わせは絶品で、ペロリと食べられます。下段にはマスカット味のアイスが入っているので、最後までマスカットを楽しめますよ。

ピエール・エルメとのコラボ「エクレア カフェ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界的に人気の高いパティスリー、ピエール・エルメとのコラボスイーツ。 コーヒー風味のホイップクリームとカスタードがたっぷり入ったカフェエクレアは、大人のゆったりおやつタイムにもぴったりです♪

爽やかな酸味がアクセントの「ハニーレモンフロマージュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

蜂蜜とレモンのマリアージュが最高に美味しい、こちらのハニーレモンフロマージュ。レモンピールが入っているので、くどくない爽やかな甘みがやみつきになります。下段にはクッキー生地が入っていて、レアチーズケーキのような味わいですよ♪

今回はセブンイレブンで購入できる、おいしすぎる新作スイーツを4つご紹介しました。毎日のちょっとしたご褒美にぴったりの商品ばかりなので、ぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.