「ボブディ」とは、ボブよりも少し長くミディアムより短めのヘアスタイルです。扱いやすく、伸ばしかけの時期でも楽しめるのが嬉しいポイント。しかも頭を小さく見せる効果が期待できるので、スタイルアップが叶いますよ。もしかしたら、自分史上一番かわいい私が手に入るかも……♡

簡単にセットできる大人カジュアルヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボブディは、大きめの外ハネにすると簡単に大人カジュアルな印象に仕上がります。直線と曲線がMIXしたヘアスタイルは、どんな装いにもマッチ。キュッとしたシルエットにアッシュベージュの細ハイライトをプラスすることで、透明感と立体感が同時に手に入ります。

ラフに仕上げて色っぽい雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるやかなニュアンスパーマとも相性抜群なボブディ。全体にワックスを軽く揉み込めば、作り込まないスタイリングで外国人風に仕上がります。 肩の力が抜けた、大人の余裕がある色っぽさを醸し出してくれますよ。

ふわっとした動きの大人かわいいヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンさがポイントのゆるふわヘアスタイル。表面のレイヤーを内巻きに、内側をゆるやかな外巻いたカールが大人かわいい雰囲気を加速。空気感を含んだシルエットは頭のサイズを小さく見せてくれます。男女共に支持が高いので、ぜひトライしたいヘアスタイルですね。

首を長く見せてくれる♡ くびれヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

長さは変えずに雰囲気を変えたい。そんな方には、ゆったりくびれレイヤーがおすすめです。肩でハネる長さを生かしてくびれを作ると、頭の形を小さくみせるだけでなく首長効果も。全体のスタイルアップが叶いますよ。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@vivo_ten6様、@figaro_kunikata様、@kimuraippei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.