プチプラファッション好きの強い味方【しまむら】。なんと本体価格990円という驚きのお値打ちプライス商品が目白押しです。チープ感もなく、洗練された大人のコーディネートを彩ってくれる高見えアイテムばかり。今回はそんな、【しまむら】の超プチプラなラインナップをご紹介します。

クロップド丈のロゴスウェットで韓国コーデを楽しむ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩落ちシルエット × ボリュームスリーブのデザインが可愛すぎるこちらのロゴスウェット。こんな上質なアイテムが超プチプラで購入できるのは【しまむら】ならではですよね。トレンド感のあるクロップド丈は、スタイルアップ効果もバツグン。ほどよいくすみ感で “韓国っぽコーデ” に重宝します。

こっそりスタイルアップが叶う “技アリ” ワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの【しまむら】ワンピースは、一見ストンとしたシンプルなデザイン。しかしよく見るとウエスト部分にタックが入っており、自然にスタイルアップが叶います。くしゅっと感が絶妙で、とてもプチプラには見えない技アリのワンピース。リッチ感のあるブラックなら、さらに高見えが叶います。

こっくりカラーのプリーツパンツは今秋大活躍の予感

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの写真で着用している、秋っぽカラーのプリーツパンツも【しまむら】アイテムです。これからの季節に重宝しそうなこっくりとしたブラウンは、淡色コーデの差し色にもピッタリ。ほどよくフレアなシルエットとプリーツの縦ラインで、美脚効果も期待できます。

1枚で着こなしが完成するドッキングトップスも超プチプラ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でレイヤード風のコーディネートが楽しめる【しまむら】のドッキングトップス。こちらも本体価格990円という超お値打ち価格のアイテムです。バックスリットのデザインもオシャレで、360度気を抜かない洗練された着こなしが叶います。

以上、すべて本体価格990円!【しまむら】の絶対押さえておきたい超プチプラアイテムをご紹介しました。高見え感とお求めやすさを両立した上質なアイテムばかり。ぜひお近くの【しまむら】をチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.