ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
てんびん座

意識している以上に、自分とは違う意見を受け入れるのが難しくなる日。ただ、あなた自身があまりこだわっていないことなら、すんなりと人の考えに耳を傾けられるはず。そして、お互いへの理解がさらに深まる会話ができます。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:ラジオ

第11位
しし座

ちょっとした食い違いから、「許せない」と思うほど怒りが湧いてしまう、そんなことがあるかもしれない日です。意識的に人との距離を空けておくといいでしょう。ひとりの時間が長いほど、人との関わりも平和になります。

ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:パソコン

第10位
おひつじ座

大切なことについて、考え方や価値観が変化するかもしれません。これまでの自分の考えを否定しなくても大丈夫。「どちらも間違っていないのだ」という前提で物事を見てください。すると、今後への自信が深まっていくはずです。

ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:ギンガムチェック

第9位
おうし座

普段以上に、人の気持ちを深く理解できる日です。「分かるよ」と寄り添って、「こう思うよね」と人の気持ちを代弁してみて。ただし、誰かの悪口が始まりそうになったら、話題を切り替えてしまうことがポイントです。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:ランタン

第8位
いて座

想像力が高まる日です。3年後や5年後の理想の自分や生活を思い浮かべてみてください。そして、特に叶えたいことは、絵や言葉にして書き出してみると〇。実現を焦らずたっぷりとイメージする時間を楽しむと、運気アップ!

ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:バスローブ

第7位
おとめ座

苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも、「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

ラッキーカラー:ピンクゴールド
ラッキーアイテム:小さめのポーチ

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.