海外モデルのような洗練された着こなしが叶うアイテム展開で、多くのファンを魅了している【ZARA(ザラ)】。今回は、ファッショニスタたちが実際に【ZARA】で購入したアイテムをご紹介しちゃいます。売り切れ必至! 着こなし力バツグンの万能アイテムを使ったコーディネートは必見です。

【ZARA】らしい鮮やかカラーを使ったワントーンコーデ

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

ハッと目を引く鮮やかなブルーが印象的なこちらのパンツ。他のブランドではあまり見られない、パキッとしたカラー展開も【ZARA】ならではの魅力ですよね。そんな【ZARA】のパンツを主役にすれば、ワンランク上のワントーンコーデに仕上がります。小物のブラック使いも秀逸です。

秋っぽコーデに【ZARA】のシューズをオン

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

カーキのプリーツスカートやネイビーのベストといったクラシカルな秋っぽコーデ。これからの季節にピッタリな着こなしです。足元には【ZARA】のシューズを添えて、ほどよいボリューム感をプラス。きちんと感とカジュアルさのバランスがちょうどいい、技アリのコーディネートです。

ロングジレでハンサムかつスタイリッシュに!

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

【ZARA】の秋アイテムをお探しなら、こちらのロングジレはいかがでしょうか? 絶妙なくすみブラウンで、コーディネートにほどよい陰影を演出します。縦長感が強調されるので、スタイルアップ効果にも期待大。サッと羽織るだけでハンサムかつスタイリッシュに仕上がる、マストバイのアイテムです。

クールなモノトーンコーデに【ZARA】で差し色を

画像4: 出典:WEAR
出典:WEAR

オーバーサイズのストライプシャツを主役にした、クールなモノトーンコーデ。【ZARA】のヘルシーなタンクトップを差し色にすれば、メリハリのある着こなしが叶います。フレッシュなグリーンは今年のトレンドカラー。【ZARA】だからこそ出会える、洗練された鮮やかトーンです。

以上、オシャレさんが見逃さない優秀【ZARA】アイテムをご紹介しました。どれも魅力的で、いつ完売してもおかしくないものばかり! 気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m555515様、@kukukurara様、@waaaaamm様、@pageboy_hinechi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.