ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
いて座

予定していたよりも、忙しくなりそうな運気です。ただ、「面倒だ」などと感じないはず。テキパキとこなすことを楽しめるでしょう。「30分で終わらせる」などと決めてゲームのように取り組むと、充実感も達成感もアップ。

ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:和食器

第5位
さそり座

心がワクワクして、試してみたいことや行ってみたい場所が出てきそう。早速行動に移すと、自信も運気もさらにアップします!大切なのは、ひとつのやり方にこだわらないこと。別の方法も思いついたら、どんどん試してOKです。

ラッキーカラー:ビビッドイエロー
ラッキーアイテム:デンタルリンス

第4位
かに座

人の意見に素直に耳を傾けることができる日です。しかも、もらった意見を上手に役立てることもできて、自信がつくでしょう。特に重要ではない内容でも、周りの考えを聞いてみてください。面白いヒントをもらえそうです。

ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:古着

第3位
うお座

これまで見向きもしなかったことに、急に興味が湧く運気。そして、興味を抱いたものに手を伸ばすと、幸せを引き寄せることができる日です!気になったことは、早速リサーチしてみて。ふと思い出した人に、すぐ会えるとベスト!

ラッキーカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:ペッパーミル

第2位
おひつじ座

個性や斬新なアイデアよりも、古典的な方法やルールを守ることを優先してみるといいでしょう。それを心がけていると、今日は、たいていのことは想像以上に順調に進む運気。周りからの評価もグンと高まりそうです。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:マドラー

第1位
おとめ座

今日は面倒なことから片付けるのではなく、一番やる気が湧くことから取りかかってみて。すると、いろいろなことが順調に進んだり、嬉しい話が舞い込んできたりしそう!朝からいい気分で過ごすことが、最高の運気を生かす秘訣です!

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:カーディガン

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.