ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位
しし座

ちょっとしたことで悲しくなったり感激したりと、感情の動きが激しい日。一方で、いろんな発想が湧く運気でもあります。自分の中で想像を広げたり深めたりして、人に話さないようにすれば、浮かんだアイデアを生かしやすくなるはず。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:ミントタブレット

第11位
おとめ座

今日のあなたは、人に対してとても優しくなれるはず。見返りなどを求めず、親切にしたり、温かい言葉をかけたりしてください。すると、あなた自身の不安や心配事が消えていくコミュニケーションが生まれそうです。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:カットソー

第10位
やぎ座

今日は、1つのことに集中するよりも、「あれもこれも」と広く浅くいろんなことをしてみて。そのほうが、順調に進みやすい運気です。優先順位や取り組む時間は、深く考えずに直感で決めてしまうのが充実感を深めるポイント。

ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:ポラロイド

第9位
みずがめ座

少し納得できない話でも、今日は最後まで聞いてみてください。自分の意見や考えを主張するよりも、やや従順になっていたほうが順調な運気です。きっと1日の終わりには、「あれこれ言わなくてよかった」と思えるでしょう。

ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:指輪

第8位
うお座

クオリティーの高いものが、今日のあなたの輝きを高めてくれます。特に、日常的なものに注目してください。飲料水や文具、家の中で毎日のように使う物の質にこだわってみるといいでしょう。上品に物を扱うことも、運気を生かすカギ。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:ブレスレッド

第7位
おひつじ座

幸運をもたらすインスピレーションに恵まれる日!ふとひらめいた場所に足を運んだり、気になったことを情報収集したり、顔を思い出した人に連絡をとってみたりして。今後の毎日がさらに楽しくなるためのヒントを発見できそうです。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:安眠グッズ

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.