ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第6位
さそり座

自分なりの考えがあることや、好きで取り組んでいることについて、今日は信念を貫いてOK。一般論やほかの人の考えは気にしないでください。あなたのやり方を貫くと、理解者が増えたり嬉しい情報が入ってきたりしそう。

ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:色えんぴつ

第5位
かに座

ダラダラと動いていると、運気も行動も勢いを失う日です。すべてのことをスピーディーに進めてみて。まずは、歩くペースを少し速くしてみると〇。ただし、人と話すときには、早口にならないようにするのも、運気アップのポイントです。

ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:絆創膏

第4位
おうし座

服や食べ物は流行などを気にせず、あなたの好きなものを選んでください。また、「これが好き」「こう思う」という発言にも、自信を持って◎。あなた自身が自分らしいと感じる姿を出すことで、嬉しい情報や話が舞い込んできそうです。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:ハンドクリーム

第3位
いて座

たくさん褒められたり、いい意味で注目を集めたりしそうな嬉しい日。また、あなたも周りの人の気持ちを自然に理解できるでしょう。自分の話をするよりも、聞き役に回ったり人のために動いたりすることで、さらに好調な1日に。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

第2位
ふたご座

たとえ悪い状況の中でも、「何とかなる」と思えて、「こうすればいい」とアイデアも湧きそう。幸運に恵まれる日でもありますから、何も怖がらずに思い切りしたいことをすると吉。前進しようとするほど、味方も集まります。

ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:扇子

第1位
てんびん座

あなたの魅力や長所が、まっすぐ周りに伝わる嬉しい日!尊敬の言葉や褒め言葉をもらえる可能性も大です。大切なのは、あなたから笑顔を向けたり、人に手を差し伸べたりすること。そして、誰に対しても同じ態度で接してください。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:スニーカー

第7位~第12位はこちら

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.