クリームパンで有名な八天堂のスイーツが、ローソンで買えるのをご存知ですか? トロトロのカスタード入りで、一度食べたら忘れられないほどの美味しさ。種類も豊富で、思わず全部買いたくなっちゃうような魅力的すぎるスイーツをご紹介します♡

ラム酒が香る大人な味わいのレーズンロール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンの大人気商品プレミアムロールケーキと八天堂がコラボした、「かすたーどラムレーズンロール」。八天堂のカスタードクリームは驚くほどのトロトロ感で、癖になりそうな食感。真ん中にはラムレーズンソースが入っていて、芳醇なラム酒の香りを楽しめます。

モチモチ食感が癖になる♡ かすたーどたい焼き

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて「かすたーどラムレーズンたい焼き」をご紹介。たい焼きの生地はしっとりモチモチとした食感で、食べ応えが抜群。中のクリームは2層仕立てになっていて、カスタードクリームとラムレーズンクリームの2つの味を楽しめます。頭から尻尾までクリームがぎっしり。濃厚なラムレーズンクリームを、優しい甘さのカスタードクリームが引き立てる、バランスの良い1品です。

満足感抜群なプリンアラモード風サンド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

八天堂コラボ「かすたーどプリンアラモード風」サンドイッチ。高級感を感じる硬めのプリンとトロトロなカスタードクリームの間に、黄桃とパイナップルがサンドされています。プリンとカスタードのクリーミーな味わいの中に、フルーツのジューシーな風味が合わさって飽きのこないお味。ボリュームがあって、1品で大満足のスイーツです。

フルーツ尽くしのカスタードサンド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コラボサンド「かすたーどフルーツミックス」は、イチゴ、キウイ、黄桃、白桃、パイナップルの5種のフルーツを贅沢に詰め込んだ1品。1つで色んな味が楽しめて、甘すぎないサッパリとした風味が魅力。トロトロとした優しい甘さのカスタードクリームが、フルーツの味を引き立ててくれます。ランチや3時のおやつなど、色んなシーンで食べたくなる1品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.