ニット素材のセットアップ、「ニットアップ」は今季大注目のトレンドキーワード。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、可愛すぎるニットアップをご紹介します♪

ハイセンスなステッチデザインが可愛すぎる!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しいオフホワイトのニットに映えるステッチデザインが可愛いこちらのアイテム。 ボディーラインを拾いすぎない厚めの生地なので、上品に着こなすことができます。 大人っぽいレザーアイテムとの相性が抜群なので、この秋大活躍間違いなしですよ。

ステッチからはみ出るステッチデザインがポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットセーターはステッチデザインの刺繍糸がはみ出したような、フリンジ風のデザインが特徴的。 アイテムを立体的に見せてくれるだけでなく、ハイブランドのような洗練された仕上がりになっていますね。

さりげなくスリットに入れられたステッチデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットアップのスカートには、スリットの部分にさりげなくステッチデザインが入っています。 全体的にシンプルな雰囲気なので、 ニットアップだけでなく単体でも他のアイテムと合わせやすいですよ。トップスはウエストインでもアウトスタイルでも楽しめます。

よりトレンドライクな着こなしにはニットベスト

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

よりトレンドライクな着こなしを楽しみたい方は、ニットベストの組み合わせも試してみてください。 ざっくりとオーバーサイズに着こなすZARAのニットベストなら、レイヤードアイテム選びが楽しくなりそうです♪

今回はZARAでゲットできる、ニットアップアイテムの魅力をたっぷりとご紹介しました。 着こなし方次第でコーディネートの幅が広がるので、秋コーデが楽しくなること間違いなしです♪ ぜひお店でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.