最近、彼が冷たく感じる……もしかしたら別れを考えているかも?と思うことってありませんか。
実は彼が別れを考えている前兆が表れているのです。そこで今回は彼が見せる別れの前兆を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

連絡が少なくなる

連絡が少なくなるのは彼が別れを考えている前兆と言えます。

なぜなら自分が別れを考えているということを暗に伝えたいから。そして、彼女への興味も以前よりなくなっているから連絡が少なくなるのです。このことから返信が遅くなることも前兆と言えるでしょう。

彼女のことを好きであれば自分を気に入ってもらいたいという気持ちが働くので返信が早くなりますが、その気持ちさえなくなると返信が遅くなるのです。

会ってくれない

彼の心が離れている時に見せる別れの前兆としてなかなか会ってくれないということがあります。

今までなら無理をして時間を作ってまで会ってくれた彼が時間を作ってくれなくなったり、面倒くさがったりするようになるのは彼女への気持ちが冷めた証拠。いったん気持ちが冷めてしまうとなかなか会おうという気にはならないのです。

スキンシップをしなくなる

スキンシップをしなくなるのも、彼の心が離れてしまったという証拠になります。

なぜなら男性は愛する女性に触れたり、女性を抱きしめたりしたいと思うからです。それがなくなってしまったのは彼女への愛情や興味が失われた証拠です。

たとえばいつも手をつないで歩いていたのに手を繋がなくなったり、お別れのキスをしなくなったりするのは彼の愛情がなくなってしまったサインになるでしょう。

適当に話を聞いている

適当にしか話を聞いてくれなくなったというのも、彼の心が離れてしまったサインと言えます。

以前ならどんなにつまらない話でも熱心に聞いてくれていたのに、最近は適当に相槌を打つだけになってしまった場合は彼の愛情が冷めてしまったのかもしれません。

話を聞きながら、つまらなそうにスマホをいじっていたりするのなら、もしかしたら彼女に興味を失ってしまったのかも。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.