チーズ好き必見! 絶品スイーツが揃う【コンビニ】には「濃厚チーズスイーツ」が豊富にラインナップしているんです。今回は【コンビニ】で購入できるおすすめのチーズスイーツをピックアップ。お気に入りを見つけたら、お近くのコンビニに急いで!

しっとりクランブルがポイントのチーズケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クランブルが入ったファミリーマートの「濃厚クランブルチーズケーキ」。たっぷりとクランブルが乗っている贅沢な1品です。ずっしり濃厚なチーズケーキですが、レモン風味で後味スッキリ。しっとりしたクランブルも大人な味わいです。長方形の食べやすい形なのもうれしいポイントですよ。

ふわふわでクリーミーな濃厚チーズケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわな食感が天使を連想させるファミリマートの「天使のチーズケーキ」。ふんわりとしたスポンジ生地に、チーズムース、濃厚なカスタードの4層でできたチーズケーキだけに、濃厚で激ウマ。他では味わえないチーズケーキに仕上がっています。軽いくちどけでペロリと食べられる絶品スイーツです。

みかんとチーズのハーモニーが特徴のレアチーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上にみかんがたっぷりのったセブンイレブンの「みかんとジュレのレアチーズ」。みかんの酸味とレアチーズのコラボがたまらないスイーツです。最後まで飽きずに完食できちゃう食べやすさ。カロリーが低いので気にせず食べられるのもうれしいポイントですよ。

話題のマリトッツォもチーズで♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イタリア発祥のお菓子「マリトッツォ」。ローソンからは、チーズ好きさん要チェックのチーズクリームがたっぷりと使われた「マリトッツォ チーズクリーム」が販売中です。ふんわり柔らかなブリオシュ生地のパンに挟まれたチーズクリーム入りホイップがポイントの絶品スイーツに仕上がっています。ころんと丸い形も乙女心をくすぐりますね。ぜひ、日々の疲れのご褒美に購入してみてください。

さまざまなチーズスイーツが目白押しのコンビニスイーツ。チーズ好きにはたまらない、こだわりの絶品デザートが揃っているので、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweets__day様、@funwari_totoro2019様、@dan.mogu
様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.