サンダルの季節も終わりに近づき、そろそろスニーカーを取り入れたスタイルを楽しみたくなってきている人も多いのではないでしょうか。今回は【無印良品】で話題の「神スニーカー」を使ったコーディネートを提案。スカートにもパンツにも合わせやすい優秀スニーカーで、秋ファッションを満喫しましょう。

抜け感のある大人っぽスニーカースタイル

画像1: 出典:WEAR
出典:WEAR

ディテールが優雅なスカートに【無印良品】の白スニーカーを合わせると、絶妙な垢抜け感でおしゃれ度がグンと高まります。スカートとカラーリンクすることでコーデにしっくりなじみ、より大人っぽいムードに仕上がりますよ。きれいめなスニーカーコーデを目指す人におすすめです。

ボトムスと色をつなげてスタイルアップ

画像2: 出典:WEAR
出典:WEAR

フラットなスニーカーでスタイルアップを狙うなら、スニーカーと同系色のパンツをセレクト。つま先まで色をつなげると、視覚効果で脚を長く見せることができます。シャツにベストをレイヤードした最旬コーデで、定番の白スニーカーも鮮度アップ。

誰でも垢抜ける全身ワントーンスタイル

画像3: 出典:WEAR
出典:WEAR

透明感たっぷりでかわいさを引き出す【無印良品】の白スニーカーは、ベージュのワントーンコーデに立体感を与えたいときにも最適。さりげなくメリハリをプラスでき、シンプルなのにおしゃれ見え抜群のグラデコーデが完成します。主張しすぎないフォルムとデザインが【無印良品】のスニーカーのいいところ。

定番スニーカーならではの技ありコーデ

画像4: 出典:WEAR
出典:WEAR

【無印良品】の白スニーカーは、深みのあるカラーに抜け感を出したいときにもひと役買ってくれます。着映えするジャンパースカートも正統派な白スニーカーを合わせると、デイリーコーデに落とし込みやすくなりますよ。スリットからちらりとのぞくボーダーソックスで、おしゃれを底上げすると、周りと差がつくスニーカーコーデが完成します。

【無印良品】の白スニーカーは、どんな服装にもマッチする万能アイテム。スニーカーコーデに迷ったら、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marumaru44様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.