おしゃれ女子を虜にする「神パンツ」が次から次へと登場する【GU】ですが、今季大注目されているのは「テーパードパンツ」。今回は、イロチ買いする人も続出している【GU】の「神テーパードパンツ」をご紹介します。上手に着こなすコツも合わせてチェックしていきましょう。

旬度抜群! 大人っぽカジュアルスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【GU】の「テーパードパンツ」は、腰回りのボリュームをおさえながらレッグラインを拾わない縦にストンと落ちるシルエットで、体型カバー&美脚効果が高いのが人気の秘密。フラットなシューズを合わせてもバランスよくスタイリングできるので、旬のロゴTとスニーカーでラフに着崩すと、トレンド感のあるきれいめカジュアルコーデもバッチリ決まります。

おしゃれな配色で着映えるコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白の「テーパードパンツ」に今季のトレンドカラーグリーンのトップスを合わせると、鮮度抜群の最旬コーデに。明るい白に鮮やかなグリーンが映えてコントラストがくっきり。配色でメリハリ感のあるスタイルを作ることができます。グルカサンダルを合わせると、足元からおしゃれを底上げできますよ。

着痩せ効果絶大! こなれ感のあるスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き締め色の黒の「テーパードパンツ」は、細見え効果絶大。インナーも黒で統一すると縦のラインが際立ち、さらにスタイルアップを狙えます。ストライプ柄のシャツをざっくり羽織れば、甘さと辛さのバランスが取れたこなれ感のあるスタイルが完成。コーデに迷ったら、パンツとトップスをワントーンでまとめてみて。

異素材ミックスで周りに差がつく秋コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きちんと見えに直結する黒の「テーパードパンツ」は、ざっくりニットカーディガンをきれいめに着こなしたいときにもおすすめ。温かみのあるカーディガンと、クリーンなパンツのアンバランス感がおしゃれ見えを後押し。ローファーを合わせると、ワンランク上の秋コーデが手に入りますよ。

今回は【GU】のテーパードパンツを紹介してきましたが、いかがでしたか? シーンやテイスト問わず着回せるので、イロチ買いで購入するとコーデの幅がぐんと広がります。ぜひいつものスタイルに取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.