秋の新作が続々登場している【ユニクロ】。たくさんのアイテムが販売されていて、どれを選べばいいか迷っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、オシャレさんが選ぶ「秋のアイテム4選」をご紹介。ファッショニスタのリアル購入品をチェックしていきましょう。

レイヤードしやすいスリット入りフーディ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふくらみのある柔らか素材にアップデートされた「スウェットスリットプルパーカー」。サイドスリット入りで、トレンドのレイヤードスタイルがしやすいように設計されているのがおすすめポイントです。カジュアルの定番アイテムですがフロントのポケットや裾のリブがなく、大人っぽくきれいめに着こなせますよ。

1枚でもサマ見えするワッフル素材のトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎シーズン人気の「ワッフルクルーネックT」は、ドロップショルダーとゆとりのある身幅で、今年らしいリラクシーシルエットを演出。表情豊かなワッフル素材で、1枚サラッと着るだけでサマ見えする優秀トップスです。お尻が隠れる丈感&ラウンドカットなので、パンツルックとも相性抜群。ロングシーズン着回せるように、肌触りもさらによくなっていますよ。

こなれ感のあるシルエットが魅力のスウェット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドロップショルダーと短め丈で、新鮮な着こなしを楽しめる「リラックススウェットシャツ」。ボリュームスリーブとゆとりのあるサイズ感も特徴で、Tシャツやシャツなどをレイヤードしやすく、スウェットコーデの幅が広がります。サイズアップしてゆるっと着るのも◎

シーズンムードが高まるチェック柄シャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の新作はメンズアイテムにも注目。程よく厚みのある両面起毛素材で仕立てた「フランネルチェックシャツ」は、夏コーデにサッと羽織るだけで秋仕様にシフト。温かみのある素材感とクラシカルなムードを高めるチェック柄で、これからの季節に大活躍してくれるアイテムです。オーバーサイズをざっくり羽織るとこなれ感もグンとアップ。

今回はオシャレさんが選ぶ【ユニクロ】の新作を紹介してきましたが、いかがでしたか? 秋物を新調したいと思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.